ホーム > ニュース & トピックス > 時差出勤・テレワーク(在宅勤務)の実施について

ニュース & トピックス

時差出勤・テレワーク(在宅勤務)の実施について

2021/01/14
株式会社スリーエース
代表取締役 片山 茂
この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社従業員の安全を確保するため、時差出勤・テレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

対象期間:2020年8月17日 ~
対象範囲:本社勤務者

お問い合わせについて:
弊社代表番号におかけいただいたお電話を順次、担当者へお繋ぎいたします。
お時間をいただく場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

お取引様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

前へ   一覧   次へ

お問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら